これで、何処でもネットな人。

20100811a.jpgポータブルWiFiを購入しました。もちろんdocomoの回線も契約しました。
でもって、公衆無線LANも契約したのですが…、●ックカメラの店員さんmopera Uのプロバイダ情報(冊子?)を付けるのを忘れてくれたものだから、自宅でセットアップするのにえらい手間を取らされてしまいました。(近いから取りに行ったろかと思いましたが、暑いので止めました。)
無事にセッティングできたので、昨晩は近くのレストランで仕事しながら呑んでました。(あ、自分、ずっと仕事するってことね。)
MacBookはもちろんiPod TouchもiPadもいつでもネット接続できる環境の有効性につき、後日、投稿したいと思います。