今年の2月15日から640kmも走りました。

最近、年齢による衰えに抗うために走るようになりました。で、NIKEのRunningを使い始めてから先週の木曜日で丁度640kmになったので、切りがいいと思ってスクリーンショットを撮りました。

ふと、最初に購入したパソコン(”NEC PC-9801 VM21″ってやつ)のメモリが640kbだったと思い出しました。
使い始めは何のことやら判らなかったけなあ。数年してMacを使ってシステムに熟達できてからMS-DOSのメニューにバッチ処理並べて組むことができるようになったっけ。

それまではパソコン使われだったけど、ようやくパソコン使いになれたのでした。GUIって偉大です。