hustlemouse logo

ありゃ?アクロバットでプリントできない。

Adobe Acrobat DCからプリントしようとするとプリントダイアログが開かない現象に遭遇して困っていたら、こちらの情報にたどり着きました。他にもお困りの方がおられるやもしれませんので投稿します。

Macintoshでプリントダイアログが表示されない

試しに他のアカウント(root)でログインしてAcrobat DCからプリントしてみたらそれはできました。

うーん、不思議なのは私がここ2日間はAcrobat DCからプリントアウトしてなかった(ほんま?)だろうこと、もしかしたら本日午前中に一度Acrobat DCがクラッシュしたからその時に何かあったのかもしれませんが…。と考えながら、プリファレンスファイルなどを削除してみたけど症状は変わりませんでした。プレビューでプリントできるし、まあ、ちょっと様子をみますか。

他に情報をお持ちの方おられましたらご教示ください。