消火栓

ちょっとだけリニューアルしました。

てか、CSSをいじって少し整理しただけです。左右の余白が大きくて気になっていたのでコンパクトにしました。(まだ検証の必要がありますが、とりあえず。)

それから、WordPressの「Twenty Fourteen」テーマの機能でトップページのヘッダーコンテンツに「WORKS」の投稿が表示されるようにしていたのですが、あまり更新もできずにいつまでも同じものが表示されているのがうるさく感じたので取っ払いました。代わりにサイドバーにプラグイン「Newpost Catch」を使ったリンクを配しました。

本当は投稿頻度を上げたいところですが、忙しさに追われてしまってます。仕事の成果をもとに、今はこれが精一杯でした。(アイキャッチ画像はテストでアップしたものです。)