本日、2012 Adobe Education Forumに参加。

20120912a.jpgこういった物に参加するのは久しぶりなののですが、メールで案内が来たので参加してきました。忙しいには忙しかったのですが、仕事も関係もあり頑張って足を運びました。
行く前の印象では、eラーニングやクリエイティブ色が強いのかと予想していたのですが、豈図らんやもっとグローバルな視点で且つキャリア色の強い内容でした。御陰さまでとても勉強になりました。こんなにゴージャスで無料とは!ありがとうございました。これからもAdobe製品をバンバン利用させていただきます。
おっと一応、2012 Adobe Education Forumにリンクします。
うーん。ノートブックを持って行けは良かった。しょうがないからプログラムにカキコしてました。それと、どうでもいいことなのですが、椅子が良くなくてケツが痛くなりました。あの微妙な角度はなんなんだ?ケツには長い5時間半だった。
10月4日にはソニーのセミナーに参加予定です。こっちは学習や教材のお話になりそうです。それはそれで楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です