MT4.23にアップグレードしました。

MTに「クロスサイトスクリプティングの脆弱性」があるとのこと、アップグレードが推奨されてましたので思い腰を上げた次第です。
って、元々やる気だったのですが、無茶に忙しかったで踏ん切りがつかなかったのですが、仕事の関係上変な間が出来たのでさっくり作業をしました。
最初、MacOX上のTransmitでアップしたのですが、なぜかアップグレードが始まらず。
分け判らないので、Vista上のNextFTPからアップしてパーミッションを設定したら、ちゃんとアップグレードできたようです。
Transmitでもパーミッションを確認したんですけどねえ。
まあ、いいか。
公開したまんまで、あまりいじっていないので、Throughも含め、もう少し開発に時間を割きたいところです。