Flashコンテンツのフルスクリーンモード

前々からチェエクしておかなくてはと思っていたのですが、友人からの質問を機にFlashコンテンツのフルスクリーンモードを検証する機会を得ました。
いろいろ、制約を確認できたり、未解決もありますが、とりあえず開発ログとして報告までエントリーします。
1、ユザーイベントを受けてからでないとフルスクリーンモードに出来ない。
2、セキュリティーのためか、キーボードイベントは受け付けない。
3、ムービー表示に際しては、制約やらテクニックが必要なようです。(未解決)
てなところで、とりあえず取っ掛かりが掴めた程度ですが、一つ溜飲のおりた気分です。
御陰さまで、Throughの開発に利用できます。
安蔵さん、ありがとう。早く元気になってくださいね。