家の模様替えを始めました。

忙しいのにもかかわらず、家の模様替え(部屋の利用配置をごっそり変更)を始めてしまいました。
始めてみると三年前に越してきた時はとにかく荷物をぶち込んだだけであったことを思い知らされました。
おかげで、ほとんど引っ越し騒ぎに近い状況になってしまいました。
とにかく仕事環境は確保しましたが、まだ、全工程の3分の1ぐらいしか進んでいないような気がします。
ごみが大量に出るのが心苦しいところです。
ま、おかげで次に引っ越すときは楽なのではないかと思います。
今回、PLC(電気配線をイーサネットケーブルとして利用するシステム)を導入してみました。
配電盤の構成によって利用が制限されることに、設置時に気が付き閉口しましたが、まあ、導入してよかったように感じます。