“hustlemouse.com”をMT化しました。

ちょうど子年が明けたタイミングで、少々強引に公開に踏み切りました。
土壇場になってデザイン変えちゃったし、ま、コンセプトがはっきりしてないから、しょうがないか。
まだまだ、変なとこ、やりたいこといっぱいだけど、ちょっとうれしい。
XMLの読み込みで初期設定管理しているし、Javascriptもオブジェクト指向で構築しているし、ほとんどマイセルフコードだし、いやー、勉強になりました。納得。
ソースを整理とコメント付ける作業が残っていますが、ばっちりAjaxになったかと。一応。
でも、これを仕事にしたくないですね。フラッシュで作ったコンテンツを発表するためのプラットホームの整備をしたに過ぎないからね。コンセプトといえばそれぐらいなんだから、裏切らないようにしないと。