MacBook Airを2枚とも買いました。

20101205a.jpg投稿をまるまる3ヶ月空けてしまいました。
すこぶる忙しかったのですが、故に稼いではいるので、お買い物だけはいろいろしてました。買物報告だけでは不本意なので、利用感想も投稿しようと思っていた訳で、現在に至る次第です。
発売とほぼ同時にMacBook Air13インチを仕事用に購入しました。とにかく速い。プロダクト全般に渡る出来の良さに感動しました。
もしやと思い、先日、思い切って11インチも購入しました。まだ、使い始めたばかりですが、ストレージが貧弱なこと以外、全く私の業務に耐えそうです。
やっちまいました。うわ、手元に5枚もMacBookがある。
箱を重ねてみました。
一番下は白MacBookの古い方で今はビスタマシンとして経理に、二番目と四番目はMacBook Pro13インチ(昨夏)とMacBook Air13インチ(今秋)でスタッフマシン(実はその予定でした)に、三番目は白MacBook(今春)でかみさん用です。
きっと、古いMacBookはそのうち引退していただいて、どれかをwindows7で利用することになるでしょう。
しかし、ここまでSSDの効用が高いとは思ってもみませんでした。