APOGEE ONE

新しいオーディオインターフェースに。

少し前なのですが、7年ぐらい使っていたのかな?RolandのEDIROL UA-4FXを外して、新規購入したAPOGEE ONEに替えました。(写真手前の黒い奴です。その向こうは食玩の”Sky 1″です。)
作曲や音響制作する訳でもないのですが、別途オーディオを持たずにパソコンだけで音楽も聴いているので、少しは良い音を聞きたいと希望してオーディオインターフェースを利用している次第です。(たまに授業で利用することもあるので必須アイテム何ですけどね。)
耳には自身が無いのですが…、APOGEE ONEになったら何やら音が柔っこくなったような気になって、とても満足しております。